牧場物語 3DSのレビュー [牧場物語 3DSのレビュー]

牧場物語 3DSのレビュー



牧場物語 3DSは、廃れた町で牧場を営み

町を大きく発展させていくゲームです。

牧場物語 3DSのレビューを

集めてみましたので

こちらでご紹介しましょう。


■良作ですね■


牧場物語 3DSは、これまでプレイしてきたゲームの

不満点がほぼ解消されていました。

キャラクターのデザインが

よくなっていましたし、

色々な方が楽しめるような

システムになっていますよね。

主人公を自由にカスタマイズできるのも

非常に良かったです。


■大好きなゲームです■


牧場物語は、アプリやブラウザゲームで

たくさん遊んできました。

牧場物語 3DSは、

今まで遊んできたなかでも

たくさんの要素が盛り込まれていて

最高に面白いです。

ちょっと無駄な動きが多いかな?

とも思いますが…

このゲームをプレイした経験があっても

楽しくプレイできます。

特に恋愛要素が盛り込まれたのは

個人的には嬉しかったですね。


■癒される■


牧場生活は長いので、

遊び慣れているんですが、

それでも牧場物語 3DSは

面白いです。

牧場で農作物や動物を

育てていくにしたがって、

大きくなっていく牧場に

心癒されています(笑)



手軽に自然を体感できるということで

癒しの要素もあるゲームなんでしょうね。



牧場物語 3DSのレビューをもっと見たい方はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。